※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39度超の熱が出ている次女が熱せん妄の可能性があるか心配。熱せん妄の症状があったが、その後は落ち着いて眠っている。

39度超の熱が出てる次女、一旦20時前に寝たので熱もあるししんどいのかなあと思って寝かせてましたが、オムツ替えたり氷まくらの上に寝かせたりしたら起きてしまったのですが、起きて目開けてる状態で一緒に横になっていたのですが、誰もいない方向いてずっとえへへと笑ってたんですが熱せん妄ってやつですかね💦

1分くらいでそれ以降は特に笑ったりなどなくウトウトしてます。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

熱せん妄か。寝起きの寝ぼけかのどちらかと思います!

次女さん早く熱落ち着くといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱がない時も熱出た時もこんなこと無かったのでこわ!となってしまって💦
    起きて5分以上経ってからだったので、わたしも寝ぼけてるのかな?と思ったんですが、にしても起きて5分以上経っても寝ぼけるかな?と疑問に思ったり…

ありがとうございます🥲
    早く治って欲しいです🥲

• 6月11日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

不安になりますよね💦
    不安等はママリで吐き出して行ってくださいね🙏

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❤️‍🔥
    そうします✨