※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
家族・旦那

今日電車の遅延でお迎えが大幅に遅れました。振替輸送で普段乗り慣れな…

今日電車の遅延でお迎えが大幅に遅れました。

振替輸送で普段乗り慣れない私鉄に乗り、最寄りに着いたけど、良い時間のバスもなく、空車のタクシーもなく、走って保育所に向かいましが、どうやっても間に合わず、どうしようと思ってたらレンタサイクルがあり、急いでアプリダウンロードし、借りて。。延長保育の終了ギリギリに到着しました。

ということがあったんですが、電車の中で旦那に
お迎え間に合わないかも…ってやばい!どうしよう!って気持ちを共有したくて連絡したら
「帰ろうしたら会議入った」って言われました。私はそんなこと聞いてないし、お迎え変わってもらえると思ってないし。なんの報告ですか??🙂
共感すら力なさすぎてびっくりです🙂


コメント