※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が外出後、急いでお風呂に入り、シャワーを股間に当てていた。帰宅後2時間もゴムを忘れることはあるか。浮気か風俗か。

浮気でしょうか?

夫が14:00~18:00頃まで出かけて帰ってきて20:00頃お風呂に入っていて
準備が出来たので呼ばれて子どもを連れて行ったら股間にシャワーをあてているようで ちらっと見えたらゴム?らしきものをつけたままのように見えました。
どこかで浮気もしくは風俗に行ってきたのでしょうか?
でも帰宅後2時間も外し忘れることあるのでしょうか?

コメント

🫶🏻

お風呂場で1人で..って事は考えられませんかね?😖

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そのまま流しても臭いが残るだろうしそのためにつけてた可能性はないですか?🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔1年ぐらい何もしてないのでありえそうです💦
    子とのお風呂前には嫌ですが配慮してくれたんですね😂

    • 6月11日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

1人でしたような…
精子はお湯で固まると排水口の問題が💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排水溝掃除は夫担当なので有り得そうです💦
    なかなか1人でする場所ないからかな…

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

浮気ではなさそうですが💦
はっきりゴムだと見えていなかったのであれば見間違えたとかではないですか😳?!こどもが入ってくるのにその前にそんな物つけたままもおかしいし、浮気してたら使用後そこで捨ててくると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりまじまじと見なかったのですがピンクの淵らしきものが見えまして💦
    確かにおかしすぎますよね笑
    浮気しようとして失敗に終わった?とかも考えました😂

    • 6月11日