※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

年子のお子さんいる方、上の子が下の子を踏もうとしたり頭に足を乗せたりなど、、そのような行動ありましたか?😫

年子のお子さんいる方、上の子が下の子を踏もうとしたり頭に足を乗せたりなど、、そのような行動ありましたか?😫

コメント

みさ

わざとは無かったです

• 🫶🏻

🫶🏻

無かったんですね😵
    ありがとうございます!

• 6月11日
さちこ

日常茶飯事です😭
叩く、蹴る、突き飛ばす…
上の子もストレス溜まってるんだろうと思いますが…

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!
    周りを見てもいなくて息子だけかと思って頭抱えてしまってました😭

だめな事を教えても笑ってるしどうしたらいいものか..😫

• 6月11日
  • さちこ

さちこ

次男がもう少し大きくなったらいくらでも兄弟喧嘩してくれ〜と思いますが、まだ0歳児なのでどうしても次男を守っちゃって😓
    そうすると長男は面白くないんですよね…
    ただ、最近はちょっとずつ一緒に遊べるようになってきたので、この調子で仲良くなってほしいです🥹

• 6月11日
はじめてのママリ

無かったですね🥹
下の子がベビーベッドやバウンサーにいる事が多かったからかもしれませんが😅
枕みたいにお腹に頭乗せたり顔に頭スリスリしたりはしてましたが👦🏻👦🏻