※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🍉
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしているネイリストさんについて相談です。最近、施術後に爪が早く傷んでしまうことが気になっています。良い解決策はありますか?

ジェルネイルについてです¨̮♡
ここ数年、同じネイルサロンへ通ってます!
ネイリストさんと同い年の子供がいることもあり、子育ての話やそれ以外でも話してて楽しくて✨✨
それ以上に私が住んでる地域ではかなり安い方で施術してくれることもありずっと同じネイリストさんにお願いしてます。

ですが、ここ3ヶ月ほど1週間から10日で1本ポロっと取れてしまうことがあり
今までは3週間から4週間空いてもツヤツヤだったけど施術から10日くらいでツヤもなくて
アレ?って感じてます🥺
たまたまにしてはなー?💦なモヤモヤもあり、
なんとなく聞きにくいような😂

コメント

mama

お金払ってるなら私なら言います!

毎回爪が1週間くらいで取れちゃうけど自爪の状態が悪いのかなぁ?とサラッと…

  • 🌻🍉

    🌻🍉

    そこまで自爪は変わりなくて
    毎回同じ指なんです。
    仕事上、使う指だから仕方ないとは言え今までココ何年も3.4週間の間に取れたことがなかったからモヤっと😭

    • 6月11日
  • mama

    mama

    言いにくいので、
    毎回なんだけど自爪が悪いの??と遠回しに言いますね。(自爪のせいじゃないと分かっていても)
    よく使う爪とはいえ普通1週間や10日で取れないですよ😭

    • 6月11日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    あ💦 そっか💦
    遠回しにですね!!
    それが1番いいですよね🤔
    今までこんな連続で早く同じ指ばかり取れなかったから
    うーん🧐ってなってました!
    来週行くので伝えてみようと思います☺️

    • 6月12日
🍓

ジェル変えたんですか?と聞いてみるのどうですか?

  • 🌻🍉

    🌻🍉

    そうですよね💦
    遠回しに聞いてみることにします✨✨

    • 6月12日