※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードのセキュリティは強いが、決済時にロックされることが困る。事前に伝えれば解除してもらえるか?

楽天カードはめちゃくちゃセキュリティが強いですが・・1分1秒を争う決済の時にロックがかかっては困ります。
事前に伝えると解除してくれたりするのでしょうか💭
※他のカードを!というコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもiPadや10万円規模のPCなど高額なもの買うときは、事前にチャット問い合わせで解除依頼してますよ🙆

チャットで3日以内に買う予定とか事前に報告してれば、その間はロックかかりません✨

だからチャット問い合わせ対応時間帯に必ず事前に解除してもらっておくことが重要です💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    解除してるんですね✨
    ちなみに伝える時はどこのサイトで買うとか伝えてるんですかね??💭
    ちなみに私はディズニーのチケットとJTBの旅行予約なのですが・・・

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、そのとき聞かれたら購入するサイト名やショップ名・商品名・金額を伝えてます🙆

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部伝えるんですね🩵
    ありがとうございます✨

    • 6月12日
まろん

事前に電話したら解除してくれますよー✨
1週間くらい猶予くれます🤭

私も一分一秒を争う決済の時によく事前に解除の電話してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにディズニーホテルの予約でJTBか公式から予約する予定なんですが使うサイトを伝えるといいのでしょうか💦

    • 6月11日
  • まろん

    まろん

    私は使うサイトを伝えてましたよ✨

    今日から𓏸𓏸のサイトで購入予定があるので、いつ買えるか分からないので1週間くらいセキュリティ解除お願いします!と伝えてました😌

    ↑いつ買えるか分からないというのはほとんど入荷が無く入荷しても瞬殺で消えるのでこの日に買う!って断定できないので1週間とか期間決めて解除お願いしてました!

    大体の金額も聞かれたのでそれも伝えてました✨

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただきありがとうございます🩵
    期間決めたりもできるんですね!!
    なるほどなるほど!
    ちなみに伝える時はチャットで伝えるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    • 6月11日
  • まろん

    まろん

    私は電話して伝えてました!
    チャットで解除できるの知らなかったです✨
    でも私の場合いつ買えるか分からないとか、ブランドは決まってても何を買うのかまではまだ分からない(入荷次第)色々条件が複雑だったので電話の方が分かりやすく伝えられて良かったです!

    はっきり決まってたらチャットの方が気軽で良いですね✨

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話で伝えたんですね✨
    事前解除ではなく、決済してロックがかかった時はチャットで解除していたんですが・・
    事前の場合は電話の方がよさそうですね🩵

    • 6月12日