※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

プールで水遊び用パンツと水着を着せたら、どちらも着せられていました。園に伝えるべきでしょうか?

プール遊びについて
次女はまだトイトレが完了してないので、園でのプールは下級生の子と一緒のプールに入ってます。 途中、トイトレが完了すれば水着にして、大きいプールには入水出来ます。

園でその判断をしてもらえればなぁ~って思い、水遊び用パンツと水着の両方を持っていきました。

しかし、今日両方使用してました。水遊び用パンツの上に水着着ていたようです。

ん?と思いましたが、これは園に伝えても良いと思いますか??

担任の先生も凄く丁寧でありがたいなぁって思う反面、こんな事を言って、嫌な気持ちにならないか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツがとれてない子は水遊び用オムツだけの用意でいいのですか?
また、園で判断お願いしますというのは伝えたのでしょうか?
そうでなければ先生はこれを着てくださいという風に捉えたと思いますし、どちらも着せられていたところでわざわざ伝えることでもないと思います

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

娘は、もうちょいでトイトレが完了するので、園で判断してくださいと伝えてあったので、両方持っていきました。

迷われてしまったんですね💦
    次からは気をつけます!

• 6月11日