※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

他県にも杉乃井ホテルのようなホテルはありますか?大分旅行は飽きたので、新しい場所に行きたいです。

杉乃井ホテルみたいなホテルって
他にありますか?!🥺
杉乃井ホテル最高すぎて!
他にあんなに色々あるとこなんて
あるのかなーーと、、

ただ大分旅行行きすぎて
大分飽きた。。。笑😂😂😂
とゆーか、全て行き尽くしてもう行く場所ない。。(笑)
そしてもう道も完璧に覚えてしまったくらい
行ったから他県に杉乃井ホテルみたいなとこが
あるなら行ってみたいなと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞くのが
アイランド長崎
南風楼
ですね!どちらも長崎です。
私も杉の井しか行ったことないので↑2つ行ってみたいのですが行きやすさ考えると杉の井になっちゃいます笑😂

なごみ

杉乃井ホテル最高ですよね😆わかります😌

アイランドナガサキは島全体で遊べます。大人も子どもも楽しめるリゾートホテルで、キッズプレイランドはホテル内の物とは思えない位広かったです。
私はトゥクトゥクや電動自転車で島巡りが楽しかったです。杉乃井ホテルと同じくチェックイン前、後施設利用できます。
オススメですよ~。