※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの新エリアにファンタジースプリングスマジックのパスを持って行った方へ。 真夏に子連れで行っても大丈夫でしょうか?新エリアは日陰が少ないと聞くので、9月末に予約が取れていますが、マジックパスを使うとどんな感じで行けるのか教えてください。待ち時間短縮が優先です。

ディズニーシーの新エリアについて。
ファンタジースプリングスマジックのパスを使ってすでに行かれた方にお聞きしたいです!

真夏に子連れで行っても大丈夫そうでしたか?
というのも、すぐ乗れるのでほとんど涼しいところにいられたのか、それともすぐ乗れるとはいえ屋外で並ぶことも多く真夏はキツそうなのか。を教えていただきたいです。
新エリアは日陰が少ないと聞くので…。

夏休みに行きたいのですが(もちろんこれからキャンセル拾いできればですが🤣)、0歳児がいるので夏に長時間の屋外は無理です。9月末に予約が取れていますが、もう早く行きたくて行きたくて…🤣🩷🩷
マジックパスを使うとどんな感じで行けるのか、教えてください😃

本当はQラインもゆっくり見たいですが、夏に行くなら待ち時間短縮が優先です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マジックパスがあればすぐ乗り場まで行けます!
昨日行きましたが、ピーターパンは少し待ったタイミングがありましたが、ずっと屋内なので問題ないと思います👍🏻

アナ雪もすぐ乗り場で殆ど待ちませんでしたし、アトラクション内も涼しいです☺️

ラプンツェルはぐ乗り場ですが、完全室内って感じではないので夏場はもしかしたら暑いかなと思います!(ビックサンダー的な感じ)

ビジーバギーは暑いと思います!

ホテルやレストランでこまめに休んで涼めば大丈夫そうですが、昨日でもまあまあ暑くて夏はしんどいねと夫と話していました😂

確かにエリア内には日陰少なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たぶん我が家はとりあえず一回ずつは乗って、そのあとはアナ雪とラプンツェルのエンドレスリピートな気がします🤣
    ラプンツェルは夏は暑そうなのですね🤔
    去年、8月末にディズニーランドに行ったので上の子は暑いより楽しいのが勝って大丈夫そうですが、0歳が心配で…💦

    レストランはモバイルオーダー必須で自由に出入りはできないんですよね?💦
    ホテルにはエリアからすぐ戻れる感じですか😳?チェックイン前、もしくはチェックアウト後でも入れるのでしょうか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくなら沢山リピートしたいですよね😆💫
    ほとんど屋根の下なので暑い!って感じじゃないかもしれないですが涼しい感じにもあまりならなそうだなぁと思います🤔
    確かに赤ちゃん一緒だと夏心配ですね🥲

    モバイルオーダー必須ですね🥲
    ただ8時インですぐロイヤルバンケットを取って(9:10)1時間後にスナグリーダックリング取りましたが時間全然残ってました!(9:30)

    エリアからホテルはすぐ戻れます☺️2、3分もあれば👍🏻
    チェックイン日〜チェックアウト日で宿泊証明書を各日付で発行してもらえるので、それを持っていればホテルとシー行き来出来ますよ♪
    ロビーなら休めるとこもありますし、ディズニー映画が流れてるテレビもありますし、休憩出来ると思います♪

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🩷

    ラプンツェルが完全室内ではないというのは、待ち列のことですか?乗り物自体がですか?(すみません、ビックサンダー乗ったことなくて💦)
    待ち列がということなら、マジックパスですぐに乗れるなら問題無さそうですがどうですかね🤔?
    ネタバレしたくなくてインスタなどでアトラクションの中は見ないようにしてるので、、調べればわかりそうな質問をすみません😖

    ホテルはすぐに戻れるんですね☺️そしたら休憩も授乳なども、ベビーセンターに行くよりホテル戻るほうが良さそうですね😳

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!待ち列です!
    アトラクションは殆ど室内ですがちょっとだけ屋外です☀️

    すぐに乗れるので問題はないですが、涼めるか?ってなったら微妙かなって感じなくらいです!
    分かりづらくてすみません😂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    涼しい〜💓って感じでは無さそうだけど、猛暑の中何分も並ぶって感じでも無いんですね!
    涼みたかったらホテル戻るようにします👌
    夏でもなんとか行けそうかもって思ました🤩

    • 6月12日