※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S(¨̮)
妊娠・出産

産後の体型を整える運動や方法について教えてください。2ヶ月経ち、体重を減らしウエストやお尻を細くしたいです。ありますか?

今私は出産をし2ヶ月がたちます

皆さんに質問があります
産後6ヶ月以内が1番痩せやすいと聞きました

今産後太りして妊娠前よりも
体重を減らし、
ウエストの皮下脂肪や太もも、お尻を細くしたいです!!

即効性がありなおかつ効果的で
続けれやすい運動などありますか?
詳しく教えてください😢

出産をした方で妊娠前よりも
体重減った方いませんでしょうか?

コメント

めいち♡ᐝ

妊娠前よりマイナス10キロです😂
165㎝で39キロと40キロをいったりきたりで、気持ち悪い体型になってしまいました💦💦

でも私は本当になにもしておらず、1歳前くらいまでは妊娠前くらいに戻ったくらいだったのですが、娘が歩き出した途端、目が離せなくなり、常に追いかけっこ状態だったり、公園で遊ぶことが増えたせいか、気付けばここまで体重が落ちました。

人生初めてこんなに痩せて、周りからは食べてる?だとかストレス溜まってない?などと言われるようになってしまいました😭😭

なので、6カ月以内に痩せなくても、それから一気に落ちる人もいますよ😭😭😭

RAT+

現在4人目妊娠中ですが、妊娠前は1人目妊娠前よりは減ってました。

3人とも妊娠中に増えた体重も産後の減り方も違いますが、なんだかんだで妊娠前より少しずつ減ってました。

それぞれの産後でしてきたのは、一人目は純粋に産後用ガードル。二人目は補正下着。三人目は骨盤ベルトでした。

この中で私が一番よかったと思うのは、補正下着でした(´._.`)
体重が減るというより、体型が良くなりました!産後の脂肪が柔らかいうちに補正下着でお肉移動をするのが効果的!と友達に勧められて試したんですが、まさにその通りでした。
体重はすぐに落ちてなかったのに、旦那には痩せた?とか、同じ体重でも体のラインがキレイだと見え方が全然違う!と言われました。
あとは、胸の垂れが気にならなかったです。と言うか、2人目は事情があって半年で母乳をやめましたが、その後カップアップしました♪

三人目は完母でしたが、結果、体重は落ちましたが、胸が垂れるわ小さくなるわで…

今回4人目の産後は値は張りますが…補正下着に決めてます(๑•̀ㅂ•́)✧︎

いぶママ

毎日の子育てで気がついたら食事を一回しかしてなかったとかよくあって、私は妊娠前から7キロ減りました(*^^*)

でももともとぽっちゃりだったんで、減りやすかったのかも…。

意識して運動する暇や余裕はありませんでしたよー(笑)

ひたすら子育てで気づいたら痩せてます(*^^*)

母乳あげてると痩せるらしいと聞いた事ありますよ〜(*^^*)
ちなみにうちも完母です(*^^*)

S(¨̮)

そぉなんですか(ºロº๑)

やっぱり、子供がチョコチョコ歩きまわったら、
自分も歩くし公園とか行って走ったりするから、
痩せますよね😢
そうだと信じで娘が歩くようになったら公園とかに遊びに行ってきます😊

いい具合に痩せてくれると
嬉しいです😢✨

S(¨̮)

そぉなんですか?😳😳😳
私も2食や1食しか食べてません
忙しくて💦

やっぱり運動する時間て
ないですよね😥笑

子育てして痩せるといいです

母乳あげると痩せるってよく
聞きますよね😳でも私事情が
あって母乳あげれなくてとめちゃったんです…。
初めての子供なのに母乳あげられなくて本当悲しいです
母乳あげるってどんな感じなんですか?✨

S(¨̮)

そぉなんですか!!
私は骨盤ベルトです(´・ω・`)
最近サボりぎみです(笑)

ためしてみたいと思います😳✨
ちなみにどこのメーカーが
いいですか?
お値段はどのぐらいですか?

私は事情があって母乳でわ
ないんですよね…泣
胸はたいして妊娠前にくらべて
変わりはなくて、でも妊娠線が
入っちゃってます😭(笑)

頑張ってください😊✨