※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

-------------------------------------自分の時間が無い!1人で買い物し…

-------------------------------------
自分の時間が無い!
1人で買い物したい!
ゆっくり服見たい!
1人で回転寿し行ってご飯食べたい!(ラーメンも)
子供の面倒くらい半日しろよ!
---------------------------------------

俺、嫁ちゃんよりも子供といる時間少なくて扱い慣れてないから..
って!私も最初は慣れてないから頑張ってママリとかネットで色々情報かき集めて時には泣いて苦労して頑張ってるんだよ!土日の仕事休みの日の半日くらい真剣に子供と向き合ってよ!
すぐ機嫌悪くなるなよ!
子どもの発達の面で相談しても「は?何?息子に限ってそんな事ない、天才だから」
って少しは話聞けよ!

言いたいことはあるけどあんまり言うとギスギスするからここで吐かせて頂きました。

読んでくれてありがとう

コメント