※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市在住の方へ。誕生日にお店で食事したことがある方、どこに行かれましたか?子供との外食経験が多く、自分の好みで食事を楽しみたいと思っています。最近のお店情報がわからないので、おすすめを教えてください。

横浜市に住んでる方!
自分の誕生日にお店でご飯食べた方は、どこ行きましたか?

子供が小さい時は家で食べたり、仕事の都合でお祝いもできないときもありました😅

いつも子供に合わせて、焼肉きんぐや回転寿司、しゃぶ葉などいってるのですが
自分の誕生日くらい自分の好きなところにいきたい!
と思いました😆

けど、もう何年も子供メインでお出かけやレストランを探していて今ではどんなお店があるのかもわかりません😅



ぜひ、教えてください!

コメント

ママリン

誕生日はホテルビュッフェによく行きます!
我が家は横浜のシェラトンホテル内にあるコンパスが一番よく行ってます。
子供連れでも行きやすいし、各々好きなもの好きなだけ食べられるので♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルビュッフェすきで、たまに行きますーー❣️❣️
    たしかに、子連れでも気になりませんよね✨

    コンパスが好きなのですね!
    ヒルトンのビュッフェもこないだ行きましたが、よかったです🙌

    • 6月13日
  • ママリン

    ママリン

    ヒルトンのビュッフェはまだ行った事ないんですー!!
    4月に横浜に3年ぶりに戻ってきたばかりで、まだ開拓出来てなかったです♡

    今度の夫の誕生日はヒルトンビュッフェにしようかな😊
    逆に教えていただいてありがとうございます!!💓

    • 6月13日
ます

ここ、夫が見つけ出して連れて行ってくれました。
子連れでも気にせずに入れて雰囲気良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこのお店好きです😆
    3年前くらいの結婚記念日で行きました!!
    雰囲気いいですよね🥺
    旦那さん見つけてくれるなんて優しいですね✨
    家の旦那は調べたりとかまったくです🤣

    • 6月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ひゃら亭(センター北)
うなぎゆたか(旭区今宿)
ヴィーノヴィーノ(北山田)

ヴィーノヴィーノ以外は子供なしで行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちら方面、まったく行く機会がないので気になります🥺🥺💞
    うちからだと遠いので車もなくて子連れだと難しいので、いつか大人だけで行けたらなと思います😆❣️

    • 6月13日
ぴよ。

ハングリータイガーに行きました☺️
子連れでも入れて、ザワザワしているのであまり気にならず、キッズメニューもあるので家族で楽しめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハングリータイガーいいですね!!
    普通に行くとしても結構いいお値段するので、誕生日なら気にせず(?)行けそうです😆💞
    キッズメニューあったのですね👀
    最後に行ったのは、我が子がまだ赤ちゃんのときだったので知りませんでした!!

    • 6月13日