※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

至急‼️ポテサラやサラスパ作ろうと思ったのですが、ハムベーコンツナ全部ないです😭😭皆さんなら何で代用しますか🥹

至急‼️ポテサラやサラスパ作ろうと思ったのですが、ハムベーコンツナ全部ないです😭😭皆さんなら何で代用しますか🥹

コメント

そのちゃん

ポテサラならウインナー入れても美味しいです!

はじめてのママリ🔰

冷製パスタサラダ。トマト、水菜でオイルパスタにするかもです。

はじめてのママリ🔰

ハムベーコンツナ入れたことないです😳笑
子供用にコーン入れたりはしますが、基本的にポテサラは玉ねぎきゅうりにんじんとか、そのときあるやつ入れてます😂

はじめてのママリ🔰 

まさにその状況で今夜は買い置きの魚肉ソーセージ入れようとしてます😂

まきぷぅー

ささみ、かにかまとかどうでしょう?

もしくは、うちはそれらは無しで、刻んだゆで卵ときゅうり、コーン、たまねぎ、にんじんあたりとか。

私がポテサラのにんじんや玉ねぎ好みじゃないからハムやツナなかったらゆで卵、きゅうりだけとか、コーンあればいれたりしてますね。

☺︎

皆さんたくさんの意見ありがとうございました!🌟🌟