※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

どこにも出かけない日はすっぴんですが、外出時は化粧します。他の人のきちんとした姿を尊敬します。

みなさんはどこにも出かけない日でも軽く化粧したりしますか??私はどこにも出かけないときは一日中部屋着だし街の方に行く時以外はすっぴんだし、よくスーパーに行ってちゃんと着替えて化粧してる綺麗な人みると尊敬する🥹

コメント

いりたけ🍄

どこも出かけない日はすっぴんです!
肌を休める日だと思ってます(笑)

でも部屋着で過ごすことはないです!

• K

K

やっぱりそうですよね!
    化粧しても家着いたら速攻落とします😂

• 6月11日
新米ママ

旦那が帰ってくる前に化粧と着替えをしますが帰ってくるまではすっぴん部屋着です😂😂

• K

K

旦那帰ってきてもどすっぴんです🤣

• 6月11日
m.i

着替えはします。
どこも行かないならすっぴんでいますが、スーパーとか行く時は、クマ隠しと眉毛は書きます!

• K

K

私も眉毛くらいは、、と思うんですけど家にいても息子と昼寝してるだけだからなあって思ってしないです😅

• 6月11日
あー

1日中家にいる日は部屋着に着替えてすっぴんです🏠
近所に買い物だけだったら軽くお化粧するくらいで済ませちゃいます🫣
おまけに髪の毛セット面倒な時はキャップかぶってます。笑

• K

K

キャップ便利ですよね😆

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は友達と会う時以外化粧もしないです😂眉毛だけ描いてマスクです。外食とかのときもすっぴんのまま食べてます😂髪の毛も前髪だけ整えてあとは結んでます。笑

家から出ない日はパジャマから着替えないです😂
パジャマと部屋着分けてないので、朝起きてそのままのパジャマで1日過ごして、お風呂入ったらまた新しいパジャマ着ての繰り返しです。🤭

• K

K

おなじです!パジャマと部屋着分けてないのでそのまま1日部屋着でお風呂出たらまた新しい部屋着です🙌

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

基本お出かけするにもすっぴんです!お家にいる日は着替えません🤣

• K

K

そこら辺だったら私もすっぴんでマスクして出ちゃいます😂

• 6月11日
きーまま

出かけなって決めた日はなーんにもしませんが、スーパー行く時はメイクします😊

• K

K

スーパー行く時もすっぴんで前髪あげていっちゃいます😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

何もしないし部屋着のままです😹どこにも出ないのに着替える意味がわからないです(笑)

• K

K

常に1番楽な格好でいたいですよね🤣

• 6月11日
ゴルゴンゾーラ

スキンケアの延長でメイクもやります😂
でも部屋着のままとかよくあります😂

• K

K

私はスキンケアもしないガチのズボラです😱

• 6月11日