※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリバリーの食事を選ぶのが習慣化していて、文句を言わずに食べることに不満を感じている女性の相談です。

うちの旦那は、デリバリーするよーってなると
決めておいてってなります🫨

お店をじゃなくて
旦那が食べる物です!笑

大皿メニューとかピザとかじゃなくて
単品メニューのお店です
なんならマックとかですら、、、

複数人で居酒屋とか行って適当に頼んじゃうねーとかそういうのはわかりますが、そういうノリなんか?

出されたものを文句言わず食べるが習慣化しすぎた結果なのかなんなのか、、、?

そんな人聞いたことも見たこともなかったんですけど
こういう旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義父がそうです。
義母が決めています。
苦手なものは分かってるし、自分で決めると糖尿あるのにどうとか文句言うから決めてもらっているようです。

ちなみに、義父が出かける時に着る服も義母が決めています…。理由は同じ、文句言われるから😅