※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、家でグータラしてしまう私。ベビー用品や掃除がまだで、散歩は30分歩いたけど…。

臨月に入って検診でも動いていいって言われたのに家のソファーから動かず、こうしてスマホをいじっている怠け野郎の私🤣
ベビー用品や入院の最終チェック、部屋の掃除とかしないといけないんだけどグータラしてしまう😅
みなさん散歩とか結構しましたか?
ちなみに今日は30分弱だけ歩きました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はとにかく早く産みたくてほぼ毎日10km前後歩いてました🤣
切迫だったので36週の時には子宮口3cm強開いてたのに中々産まれず39週で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!10キロ!
    そうなんですね😭私も1人目2人目切迫でしたが、検診ではまだ1センチ弱でした😅
    頑張って歩こうかな😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は涼しい時期だったので大丈夫でしたが今の時期だと暑くて大変ですよね😭
    でも歩いてたおかげか??陣痛から1時間半というスピード出産で安産でした👶

• 6月11日
ママリ

散歩かショッピングモールふらふらでもしようと思っても暑くて外に出る気力にならず、結局スマホ観ながらダラダラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなってきましたよね、、
    そしてショッピングモール行くと子ども用品のところで立ち止まって何か買ってしまいそうになります😂笑
    同じような方いて安心しました😮‍💨

• 6月11日
ママリ

外に出るのがだるかったので家中ウロウロしたりYouTubeで見つけた妊婦エクササイズをしたりしてました。
出かける準備が面倒なのと家の周りが坂だらけで体調が悪くなったら帰るのが大変なので外での散歩は一切しませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!YouTubeで妊婦体操とかあるのにやろうとしたことなかったです😂
    私も家ウロついたりちょっとしゃがんでみたりしてます😂

• 6月11日
ママリ👧👧👦

上2人の時はグーたらしてましたが、安産で生まれました。
3人目は動くも出ず。
促進剤使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃんのタイミングもありますよね👶💦
    なるべく安産では産みたいです。体重も注意されたので動かないといけないですが😂

• 6月11日
241

毎日グータラ生活してます✋
早く産まれて〜と思いつつゴロゴロ😂😂