※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

ママリで手足口病が増えてきたけど、娘の保育園でも流行り始めた。家族内での感染が多いようで、全体的な流行も時間の問題かも。帰宅後は徹底的に衛生管理をしよう。

ママリで手足口病よく見るようになったけど娘の保育園でも流行りだしたな〜
流行ってるのは別の学年だったけど、家族間で移ったりかなり多いみたいだし全体で流行るのも時間の問題かなぁ
今まで以上に帰ったらすぐお風呂とか徹底しよ〜

コメント

おめめまんまる美🧡

んたしの地域ではリンゴ病がやばいです😅

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしのことんたしって打っちゃった笑笑

    • 6月11日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    りんご病流行ってるんですか〜😱
    それもかなり怖いですね…
    んたしに笑ってしまいました😂

    • 6月11日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    んたし、やばいですね笑笑
    どこの方言よ🤣🤣🤣

    • 6月11日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    かなり訛った感じになりましたね😂😂
    色々感染症流行ってますし予防頑張りましょうね〜😖💕

    • 6月11日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    じわじわ笑いがきてます笑
    じぶんが打った事なのに笑

    はい🤗👍🫶✨

    • 6月11日