※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学低学年の女の子が短パンを履いていますが、パンツが見えないか心配です。中には何を履かせればいいでしょうか?また、どこで購入できますか?

小学低学年の女の子がいます。
最近短めの短パンが好きで買ったのですがパンツが見えないか心配です。中に何を履かせていますか?またどこで買えますか?

コメント

ママリ

キュロットでもショートパンツでも一分丈〜二分丈レギンス履かせていますよ!
うちはいつもイトーヨーカドーで買っていますが、
一分丈なら西松屋、UNIQLO、GUなどいろんなところで割と取り扱いあります✨
靴下屋さんとかもあったかな?
あとはベルメゾンとかもありますしねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♂️
    ありがとうございます!夏場のレギンス、暑がるかなぁと思っていたのですがお子さんはどんな感じですか?真夏でも履かせて行ってますか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

履かせてますよ!
    レギンスが嫌なら膝丈のハーフパンツとかクロップド丈のデニムとかにするよう言ってます!
    パンツ見える服なら履く、
    嫌ならパンツ見えない服を、と暑かろうが徹底しています✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!我が家もそうしようと思います😁

• 6月14日