※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き過ぎて目が腫れることはありますか?泣かせ過ぎでしょうか?

赤ちゃんって泣き過ぎで目が腫れぼったくなることってありますか?

1ヶ月の赤ちゃんなんですけど朝〜夜まで抱っこしてないと
ずーーーっと泣いてます😅

上の子もいるしご飯も作らないといけないので抱っこ紐で賄えない時はベッドかバウンサーに寝かせてますが泣きつかれる事なく声が嗄れるくらい泣いてます😅

母から『泣き過ぎで目が腫れてるんじゃない?笑』と言われて、確かに腫れぼったいのは泣く時に目に力が入ってるからなのかな…とか思うんですが、実際のところどうなんでしょうか?

泣かせ過ぎでしょうか?💦

コメント

ママリ

下が2ヶ月ですが、泣きすぎても眠くても腫れぼったくなってます😊
赤ちゃんなんて大人と比べても皮膚も弱いですから仕方ないと思ってます😂
どうしてもずっと付きっきりって訳にはいかないし相当なギャン泣きじゃなければ私も家事などササーっとやってしまってます😅