※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後40日で生理が来ず、再度病院受診したら排卵前と言われました。不妊治療中で再開したいけど、生理が来ない方や妊娠できた方いますか?

流産手術後全然生理が来ないです。今手術後40日くらい経っていて、あまりに来ないので再度病院受診したんですが今ちょうど排卵前であと2週間はかかると言われました。
もともと不妊治療していて、早く治療を再開したいのにずっとスタートすらできない状態が続いていてもうしんどいです。
流産手術後こんなに長く生理が来なかった方いますか?また、それでも妊娠できた方いますか?😢

コメント

あーちゃん

私が手術した時は手術して2ヶ月経っても来なかったら受診してって言われました
なのでもう少し様子見でいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲そうなんですね!それを聞いて少し安心しました!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は手術後1ヶ月半ほどして生理が来ました。
私も不妊治療(タイミング療法、人工授精)をしていて、術後も病院に通ってましたが、なかなか授からず、多嚢胞卵胞で小さい卵胞がたくさんでき、卵胞がなかなか排卵しない状態になってました。
繰り返し人工授精したりタイミング療法をしながらで、流産した1年後に妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲詳しいお話しを聞けて嬉しいです!

• 6月12日
ぐっさん

わたしは3回目の流産手術のあと60日来ませんでした💦
その次来たのが50日後、3回目の生理が45日後と少しづつ間隔が短くなりました!
そのあと4回目の生理が来る前に1人目を妊娠しました。

手術のあとから7ヶ月後でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お話聞けて安心しました😣💕

• 6月12日