※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラーメン屋で一人食事するのが気になる。周りの目が気になって不快。友達いないと思われているのかな。

25の女がひとりでラーメン屋さんのカウンターで食べてるのって、あんまり良くないというか、どう思われてるんですかね??😂😂

仕事が休みで、私は病院の予定があったので息子は保育園へ。
帰りにラーメン屋さんにひとりで入ると、ジロジロ見られて😂🌀
なんだか不快でした、、ラーメンすきなのに、、
こいつ友達いないんか?とか思われてるんですかね😂😂

コメント

いりたけ🍄

どうも思わないですけどね(笑)

逆に自分が意識しすぎちゃってるからそう感じちゃってたんじゃないですか?
何人で行こうと見られる時は見られますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も意識せずに行ったらこうだったのでびっくりしました😂😂

    • 6月11日
みにとまと

珍しいなーとは思われると思いますが、友達いないとまでは思われてないと思いますよ🤗私も独身の時は1人でラーメン屋さん行ってました!「え?女1人?」みたいな感じで見られましたが、それよりもラーメン食べる事に集中しました🍜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかった、、!
    ですよね😂見られますよね😂
    女でもひとりラーメンさせてくれ‼️って感じです🍜🤍

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

大体男の人が多いので、女性が来たら目は惹きますよね😊
私も経験ありますが、気にしなくていいですよ!笑笑

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?🤣

全然ありです!都内ですが、よく見かけますよ👍👍

はじめてのママリ🔰

若い女性が珍しいなーくらいじゃないですかね?🤣

私もラーメン大好きでひとりラーメンしてましたが周りは男性ばかりでなんかあまり落ち着かなかったです😅

ひよこ。

別になんとも思わないと思います。😂
私も食べたいなと思ったら、一人でも行くし行ってましたよ。

今は逆に歳とっていかなくなりましたが😅

はなぽー

えーー!ひとりでよく行っていましたよ☺️食べたいもん食べるのがいちばん!!

はじめてのママリ🔰

今日検診後に1人でラーメン行きました😂臨月妊婦が1人でラーメン食ってるって思われてたんですかね!笑
私はあまり気にしないですが。

はじめてのママリ🔰

昨日夫と家系ラーメン食べに行ったら、
テーブル席の横の方が女性で大盛り頼んでました!

カッコイイですよ😁

ぽろママ

え、全然なんとも思わないです!
25の頃はラーメン屋や牛丼屋でひとりで注文してビール飲んだりしてました😂

moony mama

えっ、何も思いませんよ😊
私も、1人ラーメンとかよくしますし。
我が家の住む地域では、珍しい光景でもないです。、