※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅後のお風呂後、遊ぶと汗をかくし、ご飯中に服にこぼれることは大丈夫でしょうか?

みなさんの育児ルーティンを見ていると園からの帰宅後、お風呂に入れて▶︎自由時間▶︎夜ご飯▶︎就寝 というのをよく見かけるんですが
お風呂上がってからまた遊ぶと汗をかくし、ご飯中に服にこぼされたり等は大丈夫なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服にこぼされたら着替えればいいし、汗はなるべくかかないように部屋を涼しくしてます🫨

とにかくお風呂前に寝落ちされるのが嫌で、何がなんでもお風呂先入ってます😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)

• 6月11日
りーり

ごはんで汚れての着替え覚悟で先にお風呂入れることもあります🥺もしくはお風呂上がったら寝るまで2軍の私服着せたりしてます笑
寝る前にパジャマにします。

お風呂上がった後の遊びは、読書やブロック等にしようねーと汗をかかなそうな遊びをさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日

帰ったら速攻お風呂派です😀

小さい時はエプロンしてて、
4歳位からは綺麗に食べてたので、食事の汚れはあんまり気にした事ないです🤔最悪こぼしたら着替えさせますが、稀ですね〜

マンションだからかもしれませんが、家で汗かく程は遊ばないですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日
ayano🐻

汗かいたり、汚れたら着替えてます!
感染症もありますし、幼稚園で汚れたまま家にいるのが何となく苦手ですぐお風呂です😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日