※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

白浜温泉で海に行きたいけど、歩いて行ける宿がいいですか?おすすめの宿はありますか?

和歌山県の白浜温泉に夏休み行こうと思います。
宿でおすすめとかありますか?
海には行きたいと思っているのですが、やはり海から歩いて行ける宿の方がいいですかね、、?^ ^

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

海の真ん前にも沢山宿があって歩いていけるので検討してみて下さい^ ^

はじめてのママリ🔰

王道ですが、白良荘グランドホテルは目の前が海だし、お部屋も和室で広くてよかったです!

やごー

海舟やシーモア、おすすめです!

ママリ

むさしというところは夜ご飯のバイキングの種類が豊富でこども向けコーナーもあってとっても美味しいです😊旅館の外にはシャワーも付いていて海から徒歩すぐなので海入って旅館の外のシャワー浴びてすぐ入れるとおもいます!
三楽荘というところも好きで半露天風呂つきのお部屋もあり、オーシャンビューでホテル外にシャワーもありお子様連れならゆっくりお部屋で温泉入れていいかと❤️