※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

保育参観行ってきました!参観というか、子供と保育園の園庭で遊ぶ日?私…

保育参観行ってきました!
参観というか、子供と保育園の園庭で遊ぶ日?
私は特に話すママ友もいなかったかは子供追いかけてた🤣
1歳の子も連れてき、予想はしてたけど泥水に入り遊び、転び全身泥だらけ🤣
まあ今日ぐらい…と思い自由に遊ばせてみた。

早めのご飯にして今寝かしつけ。寝たら全身泥だらけの服や靴を洗い、夕飯の準備をし、起きたら長女の学校用品を買いに行く。帰りはそのまま保育園迎えにいき、歩いてる長女を乗せる。

生理2日目できついけど、旦那とは全く上手くいってなけど、なんだか楽しい1日
シソジュースも煮出して作ってきたし。
朝のうちに洗濯物全部畳んだし。
朝のうちに青椒肉絲はピーマンとパプリカ切ってきたし。
保育園で一緒に遊べることに息子は大喜びだったし、好きに遊ばせた次女はなんだか誇らしげで。
まだ半日しかたってないけど、なんだか忙しくて満足な日。
寝たら家事頑張るぞー!終わったら雪見だいふく食べるもんねー!

コメント