※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産で義母と娘が立ち会うか迷っています。義母との関係は良好ですが、2人同時は避けたいです。産院のルール的にはどちらでも大丈夫なようです。どうしますか?

義母にお産立ち会ってもらったことある方いらっしゃいますか?
計画無痛の予定ですが、急にお産の日が決まったため夫が立ち会えなさそうです😞
1人で産むか、義母と娘に立ち会ってもらうか迷ってます。
義母との関係は良好ですが、家族同然というほどではないです笑
来てもらうなら娘も一緒なので、それもどうなんだろうと迷ってます。さすがにお股側には2人とも行かないでもらう予定ですが😂
産院のルール的にはどっちでも大丈夫なようです。
みなさんならどうしますか?

コメント

maa

私だったら1人で産みます😂

ママリ

集中できなさそうなので義母&娘ちゃん一緒に来るくらいなら1人で生みます🥲

ななこ

ぜっっっっっったい1人です

はじめてのママリ

義母が行くと言っても1人で産みます😂

はじめてのママリ🔰

おー!圧倒的ですね!笑
無痛だからいけるかなーと気軽に考えてましたがやめときます😂
みなさんありがとうございました🌟