※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理研究家親子の「きのこの当座煮」が失敗。アレンジレシピを教えて欲しいです。

料理好きな方お願いします。
2週間ほど前に?お昼のヒルナンデス!でやってた確か料理研究家親子のお宅訪問で出てきてた
「きのこの当座煮」を作って見ましたが思いのほか美味しくありませんでした。夫曰く豆腐にかけるのは美味しいとのこと。しかし大量に作ってしまいたくさんあります。
何かアレンジレシピあれば教えていただけませんでしょうか?

コメント

ぽろママ

つまりなめ茸みたいなものですよね。味がイマイチなら、市販のなめ茸みたいな味をイメージして、麺つゆと砂糖で調整するといいですよ。

とりあえず早く使い切りたいのであれば、
豚肉と好きな野菜(もやしやニラやピーマンなど)を炒めてフライパン内で当座煮と混ぜ合わせ、好みでキムチも混ぜ軽く炒めたら、美味しく食べられると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 6月19日