※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じクラスのママさんが、駐車時にスピードを出していて危険だと感じています。保育園に注意喚起してほしいとのことです。

息子と同じクラスの子がいるママさん、毎回スピード出したまま駐車場入ってくるけど危なすぎる。
保育園に注意喚起してほしいレベル💦

コメント

ママリ

えーーーいくら急いでても駐車場はゆっくり出入りしてほしいですね😭😭😭😭
子供いきなり飛び出したりするかもだし😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    子供たちがいる駐車場でスピード出す気が知れないです😭
    他のママさんも危ないって思ってる方多いと思います…

そのママさん4月から転園して来た方なのですが、初めて話した時にうちの息子の誕生日聞いて来たと思ったら、早生まれだからうちの子と体格差あるんですね!とか言って来てたんで、ベースの頭がおかしいんだろうなって思ってます😇

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

そういう人がいた時、頻繁に幼稚園から徐行でお願いします、と連絡アプリから連絡きてました💦その人が卒園したらぱったり来なくなったのでクレーム来てたんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで連絡来るレベルだとクレーム入れたママさんが何名かいたんでしょうね😭😭
    自分の子供が危ない目に遭うのは避けたいですもんね💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちの園にもいます💨猛スピードで入ってきて頭から駐車、子供乗せておそらくシートベルトもせず発進していきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛スピードで入って来る理由何?って聞きたいです😭😭

切り替えしてバックする時もそんなスピード出す?ってくらい勢い凄くて💦
    運転が下手なのかなんなのか…

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1秒でも早く帰りたいんでしょうね😂先生に言って園内徐行などの貼ってもらいましょう!事故があるより全然いいです💨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと迷惑極まりないです😂
    先生に相談してみます💦

• 6月11日
マ

保育園に言いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っていいですかね😖💦
    同じクラス子のママなのですが、◯◯くんのママが…って伝えてしまっていいものでしょうか😭?

• 6月11日
  • マ

いいと思いますよ!園には自分が言ったということは伏せてもらうように言います!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    一度先生に伝えてみます😖✨

• 6月11日