※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

月曜から保育園でサンダル生活の為サンダルを購入したのだがなかなかに…

月曜から保育園でサンダル生活の為
サンダルを購入したのだが
なかなかに大きいサイズを買ってしまって
本人も「でかーい!」と騒いでいて
指定かと思ったらまさかの指定じゃなく、
自分のミスだけど認めたくない!イライラしてきた!(笑)

ワンサイズ下げればピチピチだったし、
購入用の封筒に学校と同じ指定のサンダルが
写真で載ってたからわざわざそれ買ったのに!!
キャラもんでも良かったなんて。

旦那にもこれはデカすぎる。(笑)とLINEで一言。
いつも娘の送迎してくれる父の内縁の女からも
こんなに足余ってるとサンダルの写真送られて、
じゃー買ってくれ!揃えてくれ!

コメント