※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の喉がイガイガして声が枯れている症状について、風邪薬やのどぬーるスプレー、ハチミツを試しているが効果が分からず、他の対処法を知りたいです。元気な日中は咳が出ない状況です。

子どもの喉がイガイガしてそうだなーとか、声枯れしてたりする時、どうやったら治りそうだと思いますか?🤔

娘が2週間前くらいから起床後と就寝前後で咳が出やすく、数日前は軽くハスキーボイス?(橋本環奈さんみたいな声でした)みたいになってて、昨日はチョコアイスを食べたら1〜2時間くらい咳が出てました💦

風邪薬も飲ませているのですが効果があるのかないのかよく分からず😂

子ども用ののどぬーるスプレーとか喉にいいハチミツを与えてみるとか、あとは小児科以外の受診とかも考えているのですが、他の方のご意見も欲しいです🙏

日中はほとんど咳が出ることはなく、とても元気です!

コメント

元気な妊婦になりたい

朝と寝る前にはちみつ白湯飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハチミツ白湯!!😳
    早速ハチミツ試してみようと思います!ご回答ありがとうございます!

• 6月11日