※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

メルカリでいいね♡される時の条件や、いいね♡後の購入について質問です。よろしくお願いします。

メルカリをやっておられる方に質問です🗒️✍🏼

いいね♡をされる時の事なのですが、どのような時にいいね♡をされますか?
また、いいね♡をした後、購入は必ずされますか?
されない場合はどのような理由からされないのでしょうか?

たくさんの質問なのですが、お暇な方おられましたらお答え頂ければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいものを一覧から見て、いいな!ほしいなー!と思ったものをとりあえずキープの意味でいいねしてます😊
他に似たような商品や安いものがあればそちらを買ったり、いいねしたもので値下げされるのを待ってみて値下げされたら買ったり、臨時収入があれば購入してます😊

あにこ⛄ゆるダ部

比較したい場合にいいねします。
購入したあとはいいね消すようにしてます。
購入しない時はA商品とB商品があってどっちかになった時です☺️

mama

兄弟お揃いで着せたいので、
先に兄の100サイズを探して気にいるデザインがあったらいいねします!
それと同じデザインで弟の90サイズを探しますが、いいねしてるものと同じものがなければ購入しません!
でも、数日後に同じデザインが見つかるかもしれないのでいいねははずしません😊

はじめてのママリ🔰

安くなったら買いたいなと思った時に、値段動向のウォッチングのためにとりあえずいいねしています!
他のものと比較している間はいいねのままで、他で買ったらいいね消してます!

はじめてのママリ

買おうか迷っているときにいいねします。
やっぱりいらなーいとなったら、イイねを外しています!

hi

皆様、コメントありがとうございました☺︎
また、まとめての返信を失礼致します🥺💭

とても参考になりました!ありがとうございました☺️