※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入の転居により適応障害ぎみ。(まだ受診できておらず)去年…

マイホーム購入の転居により適応障害ぎみ。(まだ受診できておらず)

去年一緒に通学した際の通学路の写真が1年前の今日などであがってくるたび涙でそうになり。

今の場所を受け入れられず

学校も学童の去年通っていた方がずっと良かったと心の中で思ってしまい(もちろん子には態度にも言葉にも出していません)

戻りたい戻りたいばかり

地域に戻ったところで全てはい、元通りとはなりませんよね

子どもも振り回すことになるし
(前の学校に戻りたいとは言っていますが)

一番は私が受診して薬飲んで落ち着くことなんだろうなとは思っているのですが

本当に何やってるんだろうか


人生最大の失敗です

ここからどうしたらよいのか

コメント