※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えると不便を感じる可能性があります。折りたたみ携帯に興味があるが、使いにくいのは避けたいと考えています。

10年iPhoneを使っていて、流石に不具合がすごいので、iPhoneの最新に変えようと思ってたんですが、あまりの高さにAndroidでも…って思ってきました‼︎

やはりiPhone→Androidは不便ですか?

ちなみに今Androidは持ってます(タダでもらいYouTube家で見るためだけに使っていてます)

iPhoneにしたかった理由は、番号変わるのめんどいなってのが、一番の理由でした。

折りたたみのやつに一目惚れして😂もう番号変わってもいいっか。ってなりかけてます笑

でも、使いにくい(不便)は嫌‼︎

コメント

ママリ

一度だけiPhoneからAndroidにしたことあります!
めちゃくちゃ不便ですぐiPhoneに戻しました!
やっぱり使い慣れてるiPhoneが1番良かったです笑

あんどれ

10年くらいiPhone使ってて、今はAndroid使ってます。
結局は慣れだと思いますが、私は1回慣れなくてiPhoneに戻しました。
またAndroidに変えてますが…
設定が全く違うので、その辺りは違和感感じると思います💦

機種変更しても番号変えなくても大丈夫ですよ。

• N&Y

N&Y

うそー番号変わらないんですか⁈
    私初みみ💦

最近ニュースも何も見てなくて知らなすぎですよね😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

最近Androidに変えましたが
むしろAndroidのほうが快適です!笑

1周間もすれば慣れますよ〜
番号も変わりませんし、写真の画質もiPhoneに劣らないともいます😊
ても、Androidも最新のものはiPhone並に値段するのはあるのでピンキリだともいますが👍