妊娠・出産 先ほど内診をしまして器具入れられて子宮頸管を図る時に結構グリグリさ… 先ほど内診をしまして器具入れられて子宮頸管を図る時に結構グリグリされまして結構痛くて冷や汗をかきました(;_;) 子宮頸管自体は3.1とかで短めですが問題は無いということでした 因みに赤ちゃんも「下がってきてるね〜」とエコーで言われました。 内診で冷や汗が出るほど痛いってことはなかなか子宮口開かない方のが多いとですかね💦ふと疑問になりました💦 最終更新:2017年4月5日 お気に入り 子宮口 内診 赤ちゃん エコー 体 めいちゃん(9歳) コメント ℳ. 私も39週でまだ2センチだね〜って言われて思いっきり広げられた時は内診台でいったい💢って思わず言ってしまいました🤣 4月5日 めいちゃん やはり内診痛いですよね😂😂 4月5日 ℳ. ほんと痛いですよね😂 何回もこれ出てくるんちゃうのって思いました😂 4月5日 おすすめのママリまとめ 子宮口・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めいちゃん
やはり内診痛いですよね😂😂
ℳ.
ほんと痛いですよね😂
何回もこれ出てくるんちゃうのって思いました😂