※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
雑談・つぶやき

寝返りしてお昼寝布団じゃ間に合わなくなってきた娘。娘の居場所をリビ…

寝返りしてお昼寝布団じゃ間に合わなくなってきた娘。
娘の居場所をリビングに作るか隣の部屋に作るか、夫婦で考え中ーーーーー。娘の居場所どこーー!

私的にはリビングのソファーの前のローテーブルをどかして、ラグからプレイマットに変えたかったんだけど夫は納得言ってないぽい。
ハイハイしたりつかまり立ちしたりし出した時のために、障害物はなるべく避けたいのに、一時的ならテーブルをどうこうするより他のスペース使ったほうが良くない?と、、、、、仕事が忙しいから寝るために帰ってくるような生活で私が1番娘と家で過ごしてるんだからやりたいようにやらせてくれよーーーー!

コメント