※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜驚症夜泣き多かったし長かった方いますか。2歳ですが夜驚症がひどいです。ストレスなど抱えてないか心配しています。

夜驚症夜泣き多かったし長かった方いますか。
2歳ですが夜驚症がひどいです。ストレスなど抱えてないか心配しています。

コメント

ままり

1歳すぎくらい?から、2歳…3歳前くらい…?まで、ちょこちょこありました😭😭2歳半くらいは連日でつらかったきがします。

うちは、体感、日中楽しすぎた日に夜驚症がでてる感じがしてたので、今日楽しすぎたんだね〜と思って見守ってました。

3歳過ぎてからはたまに夜泣きはありますが、夜驚症ぽいのは思えば最近ないです。幼稚園で毎日わりと同じ生活だからかな〜

夜驚症のある日、日中テンションあがることとか刺激つよかったりしませんでしたか??ストレスに心当たりがあるならあれですが、ないならそういうのも理由かもしれないです。