※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

combiのラクマグやリッチェル、bboxについての経験談を教えてください。漏れたり洗いにくかったりするでしょうか。

マグのおすすめ、これはダメだったとか教えてください🙌

柄や形はcombiのラクマグが好みなんですが、漏れるっていうクチコミがあったので迷ってます…
リッチェルもかわいいけど漏れますか?
bboxはすごくクチコミが良いけど洗いにくいとか?

調べすぎてよく分からなくなったので、みなさんの経験をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はコンビのラクマグは投げられても全く漏れないです😊bboxは洗うのめんどくさすぎてすぐ使うのやめました笑
リッチェルはわかりませんがピジョンのマグマグコロンはめっちゃ漏れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ漏れないんですね!!
    それなら見た目が好みのコンビにしようかな〜❤️
    bboxはやっぱり洗うの面倒なんですね😭洗い物苦手なので少しでも楽なのがいいです…
    ピジョン漏れるんですね😱ピジョンは候補から消去しときます🙌笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!間口も広くて洗いやすいです😆付属品の替えなども結構どこにでも売っているし便利で、本体もAmazonとかでセールで安く売っていたりするのでお試ししてみてください😊🎶

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいの多くて迷っちゃいます🥹洗いやすいのほんと大事です🙏
    たしかに替えがすぐ買えるのって便利ですね!!
    セールしてるんですね!セール狙って買ってみます❤️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非!個人的にはピンクと水色のユニコーンのデザインが好きで使ってます!良かったら見てみてください💕

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で見た時その柄かわいいーってなってました😍
    チューリップのものも可愛かったんですが、はじめてコップのタイプだったので、ストローなら付け替え品買わなきゃですよね🤔
    はじめてコップ使いづらいって書いてあったので普通のコップかマンチキンとかで練習しようと思ってるので迷い中です😵‍💫
    はじめてのママリ🔰さんははじめてコップ使いましたか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはじめてコップが良いんだろうな〜と思ったらめちゃくちゃ飲みづらそうにしてて😅
    諦めてたら保育園で普通のコップで上手に飲めましたよ〜って試してくれてそれから普通の幼児用の大きさのコップで飲ませてました!
    ストローマグは外出時と保育園にしてて家では普通のコップであげてます😊

ずーっと使うならあの柄だと大きめサイズでずっと使えるしおすすめです!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりはじめてコップ飲みづらいんですね(><)
    普通のコップですんなり飲めたのすごいですね✨
    ひとまず幼児用のこっぷでやってみます❤️
    たしかに小さいと少ししか入らないですもんね(><)
    サイズも考えながら検討してみます🙏💕

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙏!100均とかに幼児コップいっぱいあるのでお試しにそれからでも良いと思います!
    マグは保育園持参のとことかもあるので長い目見て大きめの方が安心かなと🤔
    お子様のお口に合いますように🙏

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ色々教えていただきありがとうございます🙏❤️
    100均パトロールしてきます😁!
    保育園持参のところもあるんですね!それなら大きめが良さそうですね🤔
    色々みてみます!ありがとうございます💕

• 6月12日
ままり

色んなマグを使って最終的にbbox買おうと決意した者です😂✌️
どのマグも冷たい飲み物暖かい飲み物など常温以外のものを入れると蓋を開けた状態だと気圧の変化でストローの口から飲み物がどんどん溢れてきます🤣
それがストレスすぎて!
飲むたびに蓋開け閉めもめんどくさいしだからと言ってそのままにしとくと机びちゃびちゃだし、、。
でもbboxだけはこうならないと友人からもこのママリのサイトでも言われて明日にでも購入考えてます🥺✨
洗いにくいか机びちゃびちゃになるかどちらん取るかと言われたら私は洗いにくくても漏れないの選びます🤣✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひ〜ストローからどんどん溢れるなんて…怖すぎます😱😱
    たしかに溢れてくるぐらいなら洗いにくい方がまだマシですね😂
    やっぱり漏れにくさはbboxが1番なんですね✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

bboxは持ってませんが、ラクマグ、リッチェル持ってます☺️
どちらもとくに漏れるとは思ったことないです👌
ラクマグはモンポケ、リッチェルはサンリオのやつもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクマグ、リッチェル漏れないんですね✨
    わ〜いいですね!!ラクマグかわいいの多いですよね🥹❤️

• 6月11日
はぐ

私の使い方が悪かったのか、ピジョン、コンビ、リッチェルは漏れました💦
最終的にbboxに落ち着きました🙋ほんとに漏れないし、どの向きで飲んでも飲めます☺️
洗うときは専用ブラシで洗えば簡単に洗えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れるのですか😱😱
    やはりみんなオススメしているbboxが最強なんですね…
    どの向きで飲んでも飲めるのいいですね✨
    究極のズボラなので専用ブラシ使えるかどうかさえ危ういですが、娘のために頑張ります😂🙏

• 6月11日
ママリ🔰

ピジョンのマグマグとプチストローボトルと持ってますか、プチストローボトルの方が漏れにくく、飲みやすいのかよく飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチストローボトル初めて聞きました!
    検索してみます😳❤️

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

時期的なものなのか、西松屋でも赤ちゃん本舗でもセール中です!←もしかして販売終了?とも思いましたが公式にも記載なしで😂
    ボトルがスリムで持ち運びしやすいです☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!じゃあ今が買い時ですね🤔✨
    今ネットで見てみたんですが、持ち手が折りたためたりすごい便利そうです😍

• 6月11日