※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

30代でも若い子のようなスタイルのキャミソールやビスチェを着るのは大丈夫ですか?ペプラム風で可愛いので欲しいです。持っている方や反対意見はいますか?

若い子が服の上にキャミソール?ビスチェ?着てるのって、30代でもOKですか。かわいいから欲しくて。。ペプラムみたいな。
実際に持ってる方や、反対派の方いますか?

コメント

®️®️

私は反対派です🤣

なんか可愛いと思えなくて…

下着が服の上からついてるみたいに見えて😑💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    あ、短いやつですか??短いのは勇気がなくて買うなら長いものかなとは思ってるんですが…!
    あんまり近所のママさんや友達で着てる人がいなくて気になってました😂💦

• 6月11日
ままり

私も、何がいいのかわかりません💦32歳です。
他人が着ている分には何も思いませんが(心の中で変な服が流行っているなと思うかもしれません)、自分では着ようと思わないです

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも「今の流行りはこれか〜自分には着れないな〜」くらいだったんです!なのにいつの間にかすごく欲しくなってしまって🤣
    ミーハーなのかな🤣

• 6月11日
ママリ

30代でもOKです!
私(30代)も持ってて、服に迷った時着てます!
流行りっぽくなるし、やっぱり自分が着たいものを着るのが1番です✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    お持ちなんですね💕
    やはり迷った時に着てる方多いですよね!!(インスタで下調べした🤣)
    着たいもの着るのが1番、確かにです🥺

• 6月11日
さちこ

夫いわく年齢関係なくナシらしいです…
なんでそんな着こなしになるのか意味分からないと言われました🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    前触れもなく突然流行りましたよね?😂どういう流れで流行ったんだろう…?
    年齢関係なくですか!旦那さまなかなか厳しい!!笑

• 6月11日
のはら

賛成派です🙋🏻‍♀️

ただのTシャツに重ねるだけで可愛いし、お腹も隠れるので🙈

数年前にも流行りましたよね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    数年前にも流行ってたんですか!知らなかった…!笑
    そうそうー!Tシャツに重ねて着てるのかわいいですよね💕お腹もぽっこりだし、、笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰
こちら大阪ですが結構ママさんでも着てる人多いですよ!
幼稚園の送迎でもショッピングモールでお子様連れのママさんとかもよく見ます☺️

レースやチュールのやつはちょっと若いかな?と思いますがそうでないペプラムっぽいのとかは普通に使えると思います♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね✨お子様連れの方にも多いとのことでよかった…🥰
    確かにレースやチュールはかわいらしい印象ですよね!わたしも買うならシンプルなのがいいなと思ってます!

• 6月11日