※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の縮毛矯正は避けた方が良いですか?出産前に施術したいけれど、髪が多くてクセが強いので悩んでいます。

妊娠中縮毛矯正はやめておいた方がいいですか?
毛量多い癖強めな髪なので入院する出産までにかけてみたいなと思ってるのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に縮毛矯正しましたよー!
特に問題無かったですが、どういった点で悩まれてるのでしょうか、、??

しいて言うなら縮毛矯正してもドライヤーは必須なので、産後ドライヤーかける暇があるかな…という点くらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にカラー等の薬剤があんまりよくないみたいなのを見た気がしましたが、調べたらそんなことないんですね!😊今度いってこようと思います😊

• 6月10日

成分的には問題ないかと!
長時間になるのでご自身の体調が大丈夫なら大丈夫だと思います🙆

あーママ

今回の出産前36週の時に縮毛かけました😂!
かけて良かったです!!
1人目の時もつわり終わってすぐくらいにかけました!

縮毛かけて短く切った(結べる長さ)ので乾かすのも早く終わるし楽でした!

ご自身の体調が大丈夫であれば、妊娠していることを伝えて行くといいですよ😊

ちーちゃんママ

私も1人目34週くらいの時に縮毛矯正しました!今回もギリギリにかけようと思ってます!