※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、旦那の車で精子の匂いとティッシュを発見。疑念があるが証拠はなし。椅子の位置が元に戻っていた。1人か誰かと…?考え過ぎか。

(🔞含まれるかもです)

夜、明日使いたいベビーカーを取りに旦那の車へ行くとドアを開けた瞬間精子の匂いがし、ついたティッシュがありました。
昨日お出かけで車に私も乗っているのでおそらく今日かと。

気になったので悪いことだと思いつつドラレコ見るも何か気になる点はなく、でもベビーカーを載せるために助手席の椅子を前に詰めているのですが元に戻っていました。

するとして1人でしてるのか誰か連れ込んでいるのか…でも通勤にかかる時間的にも、今日は珍しく残業なくすぐ帰ってきたので全然検討がつきません。

1人でするのはいいとしてどこでやってんだ、って気持ちと誰かと…?といろいろ考えているのですが考えすぎでしょうか。

コメント

♩

誰かとだったらドラレコにしっかり映らないですかね😳
誰かとならティッシュに出さない気もするので1人でかなと思いましたが車はやめて欲しい!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうなるとうつりますよね…!!
    たしかにそうです、、1人の可能性が大ですね😶車の中でやめてほしいと思いましたしどこに停めてやってんだと思いましたがそこまでドラレコ全て見る気力はありませんでした💭🫠

• 6月10日
ぴ-まる

相手がいれば仕事帰りは時間的に無理だし、仕事をサボってたとしたら🚗の中でやる訳ないし… 相手がいる可能性は低そうですけどねぇ🤔

私も子育てで手一杯で👩‍❤️‍👨ごめんなさいなので、主人が夜1人になれる時間をそれとなーく作るようにしてます 笑
でも物音とか人の気配が気にならんのかなぁと最近思ってました🤣

ご主人はそれを加味して車で済ませてるのでは??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いろいろ考えるとやっぱり相手がいる可能性は低そうですかね…💭

私もごめんなさい状態なので、どうしてるのかなあとちょうど思ってたところでした🥹
    私もそういう時間作ってあげれるようにしようかなと…家は月極の駐車場だし会社もいろんな会社の人が集まる駐車場なのである意味すごい勇気だなと思いました😂

• 6月10日
ぴ-まる

そう思います🙌🏼
ど〜〜しても気になるならドラレコ👀確認です👍🏻

確かに駐車場は勇気ありますね🤣🤣
男のサガで仕方ないと思うにしても…詰めが甘いっw
車に乗る度に思い出すだろうし、良い気分はしないですよね🥺笑

• ぴ-まる

ぴ-まる

ごめんなさいっ 返信するとこ間違えました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑

• 6月11日