※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
子育て・グッズ

お子さんが奥二重から二重に変わるパターンの方いますか?家系はハッキリ二重なのに、下の子は誰に似たか気になります。

お子さんが生まれたとき一重で、奥二重を経由して二重になったパターンの方いますか?

私の家系も夫の家系も、ハッキリ二重しかいないのですが、下の子が誰に似た?という顔です😂

これはこれで可愛いのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時
生まれて一重、3ヶ月くらいで片目二重…5ヶ月くらいでハッキリ二重になりました。
今下の子が
生まれて奥二重、2ヶ月くらいで一重、現在4ヶ月でうっすら二重の線が出てきてるところです。
私も夫もハッキリ二重。お互い二重家系なのでそのうちら二重になるのを待ってる所です!

• マリマリ

マリマリ

親2人ともハッキリ二重なんですね!

うちは上の子は生まれた瞬間からハッキリ二重で、まつげも長く、涙袋もあり、完璧可愛い系顔なのですが、薄い顔の下の子が比較されそうです😅

いつかは二重になれるのかなーとまってます😅

• 6月11日