※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

高温期中、ルトラール服用中で下腹部痛や胃の不快感があります。義両親の訪問前に妊娠検査薬を使いたいが、早すぎるでしょうか?

高温期7日目、絶賛ソワソワ期です!

6/1 HCG注射
6/3人工受精し、排卵確認しています。

ルトラールを服用しているので、副作用なのかもしれませんが、高温期2日目ぐらいから下腹部痛と食後に胃がキリキリします。昨夜は痛みで寝付けませんでした。
体の火照りや頭痛、眠気は毎回あるので、薬の影響だなーと分かるのですが、いつもより早く下腹部がずっとチクチクし、胃もキリキリするので、期待してしまいます。。

14日から3泊4日で遠方に住んでる義両親のところへ飛行機に乗って行くので、前日にでも妊娠検査薬を使いたいのですが、まだフライングするの早いですよね?😂

コメント

兄弟ママ

私もhcg打って妊活して
高温期11目には陽性が出たので
今月の13日なら高温期10日目
くらいだと思うので
もしかしたら妊娠してたら
薄っすら妊娠反応があるかも
しれませんね😌

  • yu

    yu


    そうなんですね!!
    真っ白の陰性じゃないことを祈って検査薬使ってみようと思います😌

    • 6月10日
R

同じような感じでソワソワ期です~!笑

私の場合は排卵が遅れてのタイミングが3日なので、生理予定日もずれてるだろうな~と😂
フライングしても、今週末かなって思ってます。


ちょうど着床するかなってタイミングなので、下腹部痛とかあったら期待しますよね✨️✨️
私は全然そういうのないです(笑)
14日の朝とかだったら、フライングしても出そうじゃないですか?
ソワソワしますね…!

  • yu

    yu


    わ!!Rさんもソワソワしてるんですね!😆
    期待しちゃいます😂
    症状があったり、なかったり人それぞれ全然違いますよね!

    フライングしてみようと思います!
    お互いにいい結果でありますように🕊️

    • 6月10日