※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

旦那が育児せず、娘のイヤイヤ期に困っています。娘がYouTubeを見たがるようになり、ストレスがたまっています。入院中の対応が心配です。

旦那むかつきすぎます。

基本育児しません。
2人目出産の為色々ルーティンとか教えてて
最近休みの日とかは見てもらうようにしてます。

娘はイヤイヤ期ですごいですが、
すぐに、鬼さん呼ぶで!とかおばけくるで!とか言います。
私はそんな脅すやり方いやで、どうしてもの時に置いときたいのでそんなすぐ使いません。

遊ぶの嫌ならYouTube。今までYouTubeなんか見せたことないのに最近みたいー!と言うようになりました。
ほんとに今までの私の努力が水の泡。

ほんとにむかつきすぎて無理です。
こんなんで入院中どんなことになるんだろ?
言うこと聞かなかったらおばけよばれ脅され
一緒に遊ばずYouTube

最悪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです…
遊ぶことすらしないしひたすらYouTubeみせとけばいいでしょ😑みたいな感じです
飯は馬鹿みたいに食うし父親というより大きな子供☹️

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ほんとそうなんです、、、
    無事出産して退院したらもう用無し😂

    • 6月10日