※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
ココロ・悩み

旦夫が深夜勤務の会社に転職考え中。すれ違いや浮気心配。経験者の意見聞きたい。

旦那さんが深夜勤してる方いますか?
すれ違ったり、喧嘩になったりしますか?(´・_・`)
実は旦那の転職を考えてて、今日面接いった会社が深夜勤もあるそうなのです(>_<)
配送の仕事なので、仕方ないのかもしれませんが、
夜の8時から朝の5時まで家にいないと
考えるだけで不安で(>_<)
すれ違い生活で喧嘩にならないか、浮気に走られないかなど心配で心配で…。
経験者の意見が聞きたいです(>_<)

コメント

♡ちゃんまん♡

うちの旦那は日勤と夜勤の
2交代勤務です!

夜勤のときは生活リズムが
逆になるので少しはすれ違いは
ありますが1回も顔を合わせない
わけではないので大丈夫です♪

逆にケンカしてるときは
旦那が夜勤のときはラッキー
ぐらいに思っちゃいますww

浮気は旦那次第だと思います💦
うちの旦那には浮気したら
慰謝料と養育費ガッポリ
貰うって言ってあるので
浮気する度胸がないみたいですw

xx3

長いわりには給料少なくて
割に合わないです😞

寂しい、、
んー思ってる暇ないです(笑)
子供2人居るので
毎日てんやわんやで時間が
過ぎてるので(笑)

でもたまにイライラする時も
あります。
なんであたしばっかり
子供見なきゃダメなんだろーって
でも落ち着けば
仕事頑張ってくれてるし
あたしも頑張らなきゃって
思いますね!

そば

私の夫は4日に1度泊まりがあります。
仕事柄、仕事中は携帯電話は禁止なのでロッカーにしまわなくてはいけない規定もあり、連絡は一切とることができません。

でも夜ご飯も一人だと楽だし、好きなテレビを見たり長風呂したり、のんびりできて良いことずくめですよ!
たまにはそんな日があってもいいかなと(笑)

会えない日があった方が帰ってきた時に何だかとても会いたくなり嬉しい気持ちになります(^-^)

今まさに主人が準夜勤で家に居ません。
夜勤は16時〜翌9時
準夜勤は20時〜翌8時
家に居ないことになります。
お互い同業者なのですが、私は妊娠してからは夜勤は無いです。が、今まですれ違ったりした事はありません。
同業だからって事もあるのかもしれませんが…(´・ω・`)

旦那は三交代制なので、深夜いないことはしょっちゅうです。夜勤では22時から出勤して8時くらいまではいません。あたしも働いているので、時間的なすれ違いはありますが、気持ちのすれ違いはありません。勤務時間のことでけんかになったこともありませんよ〜(^^)
でもお子さんいると違うかもしれません(>_<)うちはまだ旦那と2人なので…
1人のときにGが出たときは泣きました。笑あと台風とか地震のあったとき(;_;)怖いですよね…
あとごはんはちょっと大変です。時間がずれる分仕方ないですけどね。
浮気は、旦那の性格上確実にありえないので、そのへんは全く心配してません(^o^)きっと深夜勤ってくたくたになるので、そんな余裕はないんじゃないかな?と思いますが…
長々とすみません(>_<)!少しでも参考になれば(*^^*)

xx3

うちは1週間ごとに夜勤で
ほぼ一緒にいないです。

昼勤だと朝5時半には家をでて
帰ってくるのは21時
帰ってきたらお風呂入って
ご飯食べて寝る。

夜勤だと夕方5時に家をでて
帰ってくるのは朝の9時前
帰ってきたらご飯食べて寝て
夕方からまた夜勤、、

こんな調子で子供と遊ぶ暇も
全然ありませんし
夫婦の時間なんて
もっとないです、、
喧嘩とかはないですかね!

浮気はどーですかねー
でもしてる暇ないと思いますww

coppi♡

ラッキーと思える余裕いいですね(>_<)♡私も余裕がほしいー!笑

新婚当初、浮気症だったんで、夜いないと不安なんですよね(´・_・`)
深夜勤だから〜と嘘つかれて浮気されないか?とか今から考えちゃいます。
私もその時は慰謝料とって別れる!と話してはいますが、
出来ればそんなことは避けたいですね(>_<)
旦那のこと嫌いになれたら楽なんですけどね💦

coppi♡

大人ですね!(*´꒳`*)
私は寂しがりやなので、旦那いないと辛いですね(>_<)
子供もいるので、一人で家事育児するのもストレスになりそうです💦
現在は昼間の勤務なんですが、それでさえ連勤になると子供に怒鳴ったりして当たるので、深夜勤と昼勤を繰り返す生活したらどうなるのか…って感じです(>_<)

浮気もそうですが、子供ともすれ違わないか不安です💦

coppi♡

奥さんの理解があったらすれ違いもないのかもしれませんね(>_<)
私わがままだからなぁ💦笑

50mama

うちは夜勤というより1日勤務になるので朝お見送りして次の日の昼過ぎとかに帰ってきます(笑)
帰ってきた日の夜は居ますが次の日の朝また仕事って感じです、、
仕事だからしょうがないと自分にいい聞かせてますが、
これから出産して夜子供と二人で何かあったらって思ったら怖いです、、

浮気はやっぱり旦那しだいですよ!
最近知り合いが立て続けに浮気が発覚して私は今里帰りで実家に帰ってるので不安しかないです。
私自身も夜勤経験者ですが
朝眠いし帰って早く寝たいとしか思ってなかったので夜勤になるから浮気するとかはないと思いますよ!

coppi♡

Gでるのは本当にキツイですよね!!笑
私も災害があった時が心配です(>_<)
あと、陣痛きたとき深夜勤でいなかったら?!とか色々考えちゃいますね(´・_・`)

一途な旦那さんステキですね💓
うちのは、寝なくても生きていけるタイプなんで、夜出歩くと何することやら…笑

ちなみにうちではお互いにシフトを公表してあります。
それもあるかなかな…。

帰ってきたら、互いに子供に寄っていくので、自然と子供とかの話をします(´ω`)
最初はやはり、環境の変化とかに身体がついていかなくて、心身共にストレス抱えてしまうかもしれませんね…(´・ω・`)
上手に距離をとるのも難しいですよね…。

coppi♡

すごい長い勤務時間ですね(>_<)
寂しくはなりませんか?💦
家族の時間ないのは、耐えられないなぁ。。
急ぎで探してるわけじゃないので
もう少し探してみようかな…(>_<)

coppi♡

怖いですよね(>_<)
なんだか会う時間が少なすぎると、
嫌な言い方になりますが、本当にお金稼ぐだけの人になっちゃうのがちょっと。(´・_・`)
父が深夜勤はなくて、子供のときよく相手してくれたのを覚えてるので、余計に旦那にももとめてしまします💦

浮気する余裕すらない仕事って!
本当にキツそうですね(>_<)

coppi♡

シフトを公表!それなら浮気については安心ですね(>_<)

私よりも、旦那本人が壊れてしまわないか心配です(´・_・`)
持病もちなので、あまり無理しすぎる仕事をさせたくはないんですよね💦でもバカで勉強も出来ないから、運転すきなので配送くらいしか出来そうな職種なくて(>_<)

今がよすぎて、変化が怖いっていうのもありますね(>_<)

coppi♡

ですよね(>_<)私も、給料多いよーと聞いて期待したのに、数字聞いたら生活するのがやっと!くらいの額で愕然꒰꒪꒫꒪꒱笑

子供が起きてる時間は気にならなさそうですね(*´꒳`*)子供寝たあと寂しくなりそうだなぁ(>_<)

私、昼間旦那が寝てるの見てイライラしそうで自分が怖いです笑
つくづく心の狭い女だなって実感しそうで(°_°)

kmama

私の旦那も朝から次の日の朝まで仕事で帰ってこない事しょっちゅうですよ(*_*)
今日もそれで喧嘩してしまいました…>_<…
なかなか妊娠中は不安で私もあまり余裕のない感じなのでいろんな事考えてしまいます(*_*)
でも家族のために毎日がんばってくれてるので私も努力しないとなーと今思っていました!!笑