※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日なので誕生日プレゼントを考えているのですが…

もうすぐ旦那さんの誕生日なので誕生日プレゼントを考えているのですがあげ尽くして💦何をあげたらいいか悩んでいます(>_<)何かオススメありますか?✨🎁

コメント

旅行などいかがでしょう?
私も物はあげ尽くしたので旅行に行きましたよ╰(*´︶`*)╯♡

• ayaloha333

ayaloha333

旅行ですかぁ〜✈️とっても行きたいのですが仕事が忙しくてお休みがまともに取れないんですよね。。💦

• 4月5日
まみみみみー

カスタマイズしたスニーカーどうですか👟?色、素材など選べるのでオンリーワンのものが作れるみたいです!うちの旦那さんが今、こだわって検討してます(笑)

ayaloha333

そんなものがあるんですか?!詳細教えて頂きたいです✨👏🏻オンリーワンいいですね🌟

• 4月5日
  • まみみみみー

まみみみみー

今は結構どこのメーカーでもやってるみたいですよ🙌🏻✨ナイキ、アディダス、リーボック、コンバース、ニューバランスなどなどいろいろあるみたいです!「スニーカー カスタマイズ」で検索するといろいろ出てきます☺
    でも届くまでは少し時間がかかるようです💦

• 4月5日

ayaloha333

遅くなってすみません💦
    検索したら沢山出てきました😆
    今はこんなものがあるんですね‼️✨
    オリジナル感があってすごくいいです👌🏽
    素敵なものを教えて下さりありがとうございます😍💓

• 4月8日
🍓(20)

アディダスのスニーカーあげました👟❣

ayaloha333

アディダスのスニーカーいいですよね🌟スタンスミスとか特に好きです😍

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもなが〜〜〜いおつき合いからの結婚で、プレゼントあげつくして毎年悩んでいます。笑

旦那さんの職業はなんですか?お忙しくされているなら、仕事で使える物を検討してみてはいかがでしょう✨

ちなみにわたしは、自分で買わないようなちょっとお高いブランドのシャツを去年プレゼントしました!おしゃれな所に出かけるときに大活躍しています。笑

ayaloha333

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    長くお付き合いされてご結婚されたのですね😍✨凄いです‼️
    そうなると尚更あげるものに困ってしまいますね😂💭
    主人は住宅メーカーで働いております!
    仕事で使えるものですか😳
    前に万年筆をあげたことはあります!
    小洒落た文房具屋さんが好きなようで
    買い物に行くとよく立ち寄るので
    近々1人で行ってみようと思います🙌🏽
    シャツもいいですね!
    ただサイズ感が不安です。。笑
    かなり華奢なのでなかなかサイズが合わないみたいなんですよね😭

• 4月8日
あづさ

仕事でランニングがあるのでランニングシューズをあげたり、G-SHOCKにしたり😊
キーケースやディーゼルのベルトなどですかね

ayaloha333

ランニングシューズ、やはりいいですよね‼️時計とキーケースとベルトはあげたことがあるのでシューズが有能かもです😍
    ありがとうございます💞

• 4月8日
  • あづさ

あづさ

ランニングシューズは一緒に選びに行きました!履き心地とかデザインとか自分で選んで貰いました👌

• 4月8日
LaLa

旦那さんのお誕生日プレゼントは悩みますよね😞🌀

うちは、お財布、キーケース、服、ベルト、靴、香水をプレゼントしてきました!(笑)

今年は、折り畳み自転車にしようかと思います!どれか、ご参考になれば嬉しいです(*^ω^)

ayaloha333

毎年悩んでしまいギリギリになってしまいます(笑)💦
    お財布もいいなと思っていたのですが、先日自分で新調していました😂🙌🏽
    自転車もいいですね‼️
    今まで乗っていた自転車がサビサビで処分したばかりなんですよね😳

• 4月8日