※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

子育て中の後悔を乗り越える方法についてお聞きしたいです。最近、子供がマグネットシートを誤飲し、心が折れそうです。皆さんの経験を聞かせてください。

子育て中の後悔ってどのように乗り越えていますか?
今日は私の不注意で、マグネットシートの一部を誤飲させてレントゲン撮ることになりました💦
毎日いろんなことがあると思うのですが、今回はけっこうメンタルにきました、、、

みなさんのご経験をお聞かせください🥲

コメント

いちご🍓

私は子供がハイハイしてる10ヶ月の時、窓を網戸にして化粧してたら子供の泣き声が聞こえて振り返ると網戸を開けて縁側に出ちゃったみたいでそのまま駐車場に落ちちゃったことがありました。でこに大きなタンコブができて頭部CTまで撮りました。なんともありませんでしたが、本当生きた心地がしなかったし子供に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもその失敗があったからこそもっと注意深くなったし視野も広がりました!その都度対策を考えていけばいいと思います。

• もここ

もここ

コメントありがとうございます🙏✨
    ご経験をお聞かせいただき、ありがとうございます😭
    少し目を離した隙にびっくりすることをしますよね、、
    本当に子どもは何をするか分からないと、改めて思いました💦
    前向きなお言葉に励まされました🙏💓

• 6月10日