※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京ベイ幕張のfmf胎児クリニックで胎児ドックを受けた方、クリニックの雰囲気や先生、結果説明について教えてください。

fmf胎児クリニック東京ベイ幕張で胎児ドック受けた方いらっしゃいますか??
クリニックの雰囲気や先生の雰囲気、結果説明の仕方など教えていただきたいです!

コメント

ママリ

13週で受けました。
先生の雰囲気、とにかく優しいですし
エコー見ながら細かく説明してもらえて安心できました。

院長先生が一人で診察された頃の話なので、今と状況違ったらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったのですね✨
    ママリさんが受けられたのは初期のみでしたか?いつごろ予約されましたか?予約けっこううまっちゃってるんでしょうか、、

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

初期のみで、6週くらいの早いタイミングで予約取りましたよ。
    私の時は予約取り放題でしたが、今の状況が分からずすみません。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も予約とれました✨NIPTも一緒に検討していて、12wから13wで、とのことでしたのでその時期にとりました。ドキドキしますが、、
    ありがとうございました🥺✨

• 6月12日