※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガチャガチャで欲しいものが手に入らず、メルカリで購入を考えています。利益を考えずに赤字で出品している人に疑問を感じています。

私がガチャガチャにハマってるんですが、欲しいものがどこ探しても売り切れなのでメルカリで買おうと思ってます💦

色々調べてるんですが、コンプリートセットで売ってる人で送料手数料抜いたら利益ないどころか数十円赤字で出品してる人もいます。
わざわざ回して赤字で出品して、何かいいことあるのか疑問なんですがどう思われますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てるつもりの物がお金になったらいいなーで出してるんじゃ無いですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月出たばかりのガチャも出てるので捨てるつもりではなさそうだったんです🥹

• 6月10日
minari

自分でガチャして集めたんじゃなくて、メルカリで単品を安く買ったりとか、だぶったのを知人に貰ったりしてコンプしてたら、多少の儲けは出るんじゃないかなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単品安く買ったりとかでやる方法もありますね😳

• 6月10日
Himetan❤️

ガチャガチャだけてはないですが、コンプしたけどいらなくなったりとかメルカリとかリサイクルショップ的なところで安く買って来て多少の利益が出れば程度でメルカリに売ったりとかしてたりもありますよ。
私がそんな感じです。
赤字での出品は少しでも売れる様に出してたりする可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップでガチャ景品もあるんですね!
    ミニチュア集め好きなので今度行ってみようと思います🥹

• 6月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

リサイクルショップでもゲームやおもちゃやフィギュアやプラモデルやぬいぐるみとか取り扱ってるところじゃないとないと思います。
    セカストとかハードオフといった全国規模のリサイクルショップだと大型店舗ならまだあるかもしれませんが…。
    私の住んでるところはで、お宝ショップとか鑑定ショップだとアイドルグッズやフィギュアやガチャガチャやトレカなどの買取販売があるのでそういった類いのリサイクルショップならあると思います。

• 6月10日
noё🔰

コンプリートを出したくて数回回している方等はダブりの物を早く売ってしまいたいとかではないですかね🤔
そういう方、ガチャガチャがやぬいぐるみを取るのが趣味だけど、物が増えてきてすぐ手放したいとかかなと思います