※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子育て支援センターに行く際、子どもが咳をしていても大丈夫でしょうか?過去2回行った際に、咳をしている子がいて風邪をうつされました。最近は暖かくなったので安心していたのですが…

子どもが咳をしてても子育て支援センター行きますか?今まで二回行きましたがどちらの時も咳をしてる子が遊んでいて、娘→私と風邪をもらってしまいました(。-ω-)最近あたたかくなったから大丈夫だと思ったんですが。。

コメント

ガラピ子

自分は連れていきませんが、連れてきてる人はたくさんいますね(^^;
鼻水ドロドロに出てるのに来てたり(>_<)

• かな

かな

そーなんですね( ´-`)たまたま風邪っコにあたってしまったのかと思いましたが、割りといるんですね💦
    私も風邪うつりやすいので風邪シーズンは行くのやめておいた方がよさそうですね( ノД`)…

• 4月5日
らぶこ

連れて行きません!
誰かにうつしたら申し訳ないので

• かな

かな

同感です!!
    同じ子育て中のママなら風邪引いたら大変だとわかっているはずなのに残念です(´Д`)

• 4月5日
ぽこ

いますよね、そういう人💦
私なら連れて行かないですね。
自分の花粉症ですら、マスクしてても肩身の狭い思いです😅

• かな

かな

確かにマスクしてると勘違いされちゃいそうですもんね💦
    小さい子だとマスクもさせようにないし配慮してほしいものです( ´-`)

• 4月5日
まーちゃん推し💚

行きません( .. )
来てる人見ると、やめてくれよーって思います🤔

• かな

かな

ほんとそーでした!( ノД`)
    たまたまの咳じゃない回数してるじゃん💦とげんなりしてしまいました(。-ω-)

• 4月5日
ココア

私はうつしたら嫌なので連れていかないです。でも、めっちゃ風邪ひきさん!って子もきてます。先生も、お遊戯するときに、風邪ひいてる人手をあげてーって言っていて、アリなのか?!って思ったことあります(^^;