※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

娘の体つきが気になりますが、将来のスタイルについて心配しています。ファッションで脚を隠す方法も知りたいです。楽しい青春を送ってほしいです。

私自身、足首が無い太めの脚で(像みたいな)
娘にはそうはなってほしくないな、、と思っていたのですが、現在小学生の高学年になり体つきがしっかりしてきて、

今までは細目の脚だったのが、私のような足首が無いドシ!とした下半身になりかけてきてます、、

旦那はスタイルが良いのですが、今から旦那に似る可能性もありますかね?😭😭

もし像みたいな脚でも、うまく隠せるファッションの仕方もありますよね?😭😭
青春エンジョイできますよね?😭😭

私自身、とても悩んでいて、からかわれた青春時代だったので
娘には楽しい青春を送ってほしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食生活や運動など気をつけてあげたらデブにはならないと思いますよ

  • まるまる

    まるまる

    食生活はあまり気にしておらず、好きなときにおやつなど食べていたので気を付けさせたいと思います!!

    • 6月10日
みい

おやつをスイーツにするとかどおですか?体型はもお骨格なので仕方ないし遺伝なので🥲
わたし自身も骨格ストレートで娘もガッツリストレートです!
通学時間が20分ぐらいなのでそれで運動はできてるとは思います!夜もアイス普通に食べるしあまり気にしてませんが今のところ細いです🙄