※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

女の子の名前や姓名判断について気にするか聞かれました。いとこが名前で旦那と揉めているそうで、自分は気にしないけどみんなはどうかと。自分の子供は大吉だったが、結婚後に凶になったそうです。

女の子の名付け、姓名判断ってどれくらい気にしましたか??

いとこがもう少しで女の子を出産するんですが、名前で旦那さんと揉めているようで😅

女の子なら尚更どうせ苗字も変わるし~と私は全く気にしないんですが、みなさんどうですか??

ちなみに、我が子も女の子ですが最近調べたらたまたま大吉でした。
私は元々大吉だったけど結婚して凶になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰 

全然気にしませんでした!
理由は自分が大凶と凶ばかりだからです🤣

ママリ

下の名前だけの姓名判断しましたー!
苗字は変わるので!

3kidsma

今の時代結婚するかも分からないので、割と気にしました!

• 3kidsma

3kidsma

あとは、結婚するまでの人生も大切だと思うので。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

一応見ましたが、本当に見ただけです。
私の娘も姓名判断良くないですが、一番つけたい名前をつけました😉

はじめてのママリ🔰

まーったく気にせずつけました😇
私自身、姓名判断上では最強の運勢なのに実際は💩みたいな人生だったので
関係ないなーって思って😂

ma

うちは私も旦那も大吉なので、気にしてつけました😂
将来自分で調べて、親はいいのに私だけ悪い…とか変に気にしたらやだなぁと思っただけで、信じてませんが🤣
親が悪ければ気にしなくても良いと思ってます

はじめてのママリ🔰

当たるわけないし基本気にしないですが、
でも凶だったりすると名前にケチがついた気がして気分的になんとなく良くないので避けるかもです🤣

全然気にしないです!🙆🏻‍♀️✨

私自身、両親が画数とか色々こだわってつけてくれた名前でしたが可もなく不可もなくな人生なので…😂

はじめてのママリ🔰

男の子でも気にしないです!
性別で考え方変えるのも違うなと思うし、今の時代名字が変わるのはどちらの性別でも全然あり得ることなので💦

まま

結婚前の人生も大切だし、結婚するかも分からないので気にしました😊

ママリン

自分は画数考えてつけてもらってたので男女関係なく気になります。別にそれで運勢決まらないけど良くないって知ってたら何かあった時に気になるタイプなので😅

めいめい

回答くださった方ありがとうございました!
いとこと、この世代で気にする人いるんかな?星座占いとか信じる人は信じるんかな?とか、ほぼみんな気にしてないだろうって感じで話してたので、意外と気にするって人も多くてびっくりでした~
結局、いとこ夫婦は読みはそのまま漢字変更で落ち着いたようです👶🏻